
閉院時間の短縮を検討しましたが、時間を詰めることで密リスクが上がる可能性や、患者様のご意見から、現在のところは
通常診療予定です。
ゴールデンウイークですが、診療は平時通り行っております。火曜は終日、日祝は午後休診になります。
ですが、5月6日までは予防での来院はできるだけ控えていただけると幸いです。
(お知らせのハガキは送付していますが、急がなくていい旨付け足させていただいています)
先日もお話しさせていただいたように、狂犬病予防は6月以降で大丈夫ですし、混合ワクチンも多少1年を過ぎても多くの場合は
問題ありません。
また、混合ワクチンに関しましては、6種以下のワクチンをうっているワンちゃん、またネコちゃんは
今現在残っているワクチンの効果を血液検査で調べることで、翌年以降の接種で大丈夫な場合があります。
急遽ではありますが、3密対策として本日より予約システムを導入致しました。
当面の間運用し、状況で今後も形を変え継続するかもしれません。
「完全予約制」ではなく、順番での予約優先になります、ご注意ください。
このようなシステムは当院でも初めての為、しばらくはご迷惑おかけいたしますがご容赦くださいませ。
利用方法等は次のブログにてアップいたします。
5月の診療予定
現在のところ臨時休診はありません
ぼくとわたしの動物病院
〒257-0006神奈川県秦野市北矢名1315-1
Tel 0463-75-8585
HP http://bokuwata-ah.com/
診療時間:9時〜12時 15時〜19時 (日/祝は9時〜13時までの診療になります)
休診日:火曜日