2015年01月24日

1月&2月休診ならびに診療時間のお知らせ

こんにちは、新しい年になり心機一転ですね。

このところポツポツと尿路疾患のネコちゃんが来院しています猫
トイレに行って気張ってるけどチョロチョロしかおしっこが出ないんです
や、おしっこに血がまじってしまってなどなど。。。

特に男の子はおしっこが詰まりやすく、命に関わる緊急事態になりうる事もしばしば
もし男の子でおしっこが出にくい(でない)、吐いている といった症状が出ましたら様子を見ずにすぐ来院してください

休診等のお知らせです
1月29日(木)午後休診
2月6日(金)午後休診
2月12日(木)午後休診(17時以降必要であれば事前に予約制で受付)
2月13日(金)午後の診療は4時頃から

セミナー、獣医師会の会議が多い為上記のようなスケジュールになります
2月12日に関しましては診療をご希望の方は事前にご連絡いただければと思いますphone to
2月13日は恐らく16時頃には戻ってこれる予定ですが、会議が延びる場合もあるため、来院の際は一度ご連絡いただければ幸いです。

それでは、まだ寒い日が続きますがみなさまわんさまねこさまお身体ご自愛ください

ぼくとわたしの動物病院
〒257-0006神奈川県秦野市北矢名1315-1
Tel 0463-75-8585
HP http://bokuwata-ah.com/
診療時間:9時〜12時 15時〜19時 (日/祝は9時〜13時までの診療になります)
休診日:火曜日
posted by bokuwata at 18:41| Comment(2) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、ご無沙汰しております。
よしむねは元気にしております。お尻の方も順調でお薬の内服間隔を少しのばしてもらっていますが、経過良いです。よしむね1月15日で10才になりました。若い頃の方が病気したりあちこち調子悪くて病院に行くことが多かったけど、ここの所、病院に行く回数も少なくなりました。
先日、お誕生日を迎えた、よしむねにパパとママからビックなプレゼントをしました(*^_^*)
それは、「健康診断:しっかりコース」です。
丁度、健康診断のキャンペーン中だったんですよ。
パパもママもふんぱつしました。(^u^)
しっかり見ていただいて、健康ですって言われました。異常がなくってホッとしています。
先生も色々と、お忙しいと思いますがお身体、大事にして下さいね。
Posted by よしむね at 2015年01月29日 12:34
>よしくん

コメントお返事大変遅れてしまい申し訳ありません。
普通であれば年をとるほど通院は増えるのに良い傾向ですよね、検査も結果が良かったようでなによりです♪

私がいた当時はほぼ毎週のように通院していましたよね、トリミングも含めてですが。あの診察台では大人しくしているのに出る瞬間の
「今日もやってやったぞー」という吼え方はまるで昨日のようです(笑)

なかなか時間がとれずそちらに伺えないのですが行ったときはよしくんがいないかうろつきますね♪
よしくんとパパママが変わらぬ良い新年度を迎えられますように(人´∀`*)

Posted by at 2015年03月11日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。